[ 掲示板に戻る ]

記事No.10672に関するスレッドです

こんにちわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんにちわ(*^_^*)
生きてました(^_^;)
長い間留守にしてほんとにすみません。
明日からまたちゃんと約束します(^_^;)
この間も何度もほんとうにありがとうございましたm(__)m

季節の変わり目どうかお体気をつけられてです。
今回は書いていただいた分すべてにレスできなくてすみません。
またよろしくお願いしますm(__)m
年度末お忙しいでしょうね。
お疲れ様です。

No.10669 - 2013/03/19(Tue) 13:56:55

Re: こんにちわー(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

長い間留守にしておられたのですね〜

昨日は雨と風が凄かったのですが
今日は穏やかに晴れて暖かでした(^^)

No.10672 - 2013/03/19(Tue) 19:11:34