[ 掲示板に戻る ]

記事No.10675に関するスレッドです

紅梅 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

馬酔木の花お届けどうも有難うね。
ソフトフィルタ使用してるのかな??
柔らかい感じが出ていますよ。うふふふ

ついにツバメさんが遊びに来てくれましたよ。
先ずは巣の確認かな??・・・
SSには沢山の巣があり、早いもん順ですからね。
巣に住み着いて、ラブラブになったら撮影しますね。

No.10675 - 2013/03/19(Tue) 21:52:28