[
掲示板に戻る
]
記事No.10675に関するスレッドです
★
紅梅
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
馬酔木の花お届けどうも有難うね。
ソフトフィルタ使用してるのかな??
柔らかい感じが出ていますよ。うふふふ
ついにツバメさんが遊びに来てくれましたよ。
先ずは巣の確認かな??・・・
SSには沢山の巣があり、早いもん順ですからね。
巣に住み着いて、ラブラブになったら撮影しますね。
No.10675 - 2013/03/19(Tue) 21:52:28