[
掲示板に戻る
]
記事No.10677に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いピンクの馬酔木を有難うございます。
ソフトフォーカスにするのに別売りのフィルターを使いましたが
今は面倒なのでそのままが多いです。
最近は太ってきて下向きの花が多いので撮りつらいです。(*´з`)
今日のお届けは沈丁花です。
No.10677 - 2013/03/20(Wed) 04:31:47