[ 掲示板に戻る ]

記事No.10677に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いピンクの馬酔木を有難うございます。
ソフトフォーカスにするのに別売りのフィルターを使いましたが
今は面倒なのでそのままが多いです。

最近は太ってきて下向きの花が多いので撮りつらいです。(*´з`)

今日のお届けは沈丁花です。

No.10677 - 2013/03/20(Wed) 04:31:47