[ 掲示板に戻る ]

記事No.10678に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
馬酔木が幻想的・・・・綺麗ですね

お彼岸さんのお中日ですね。

暑さ、寒さは彼岸までの言葉があるように、今年の異常気象もどうにか一段落ですね。
暖かな季節はいいです・・・・
私達もお墓参りして、大阪の一心寺もお参りしてきました。

田圃では農作業が始まり、そろそろ、染井吉野も咲きだし、若葉が芽吹く良い季節が到来してきます。

No.10678 - 2013/03/20(Wed) 06:14:11