[ 掲示板に戻る ]

記事No.10683に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ4月の気温とかで急にあたたかくなりましたね、この先どうなるんでしょうか、東山植物園の3月の上旬ですが、急に暖かくなり、色々な花が一斉に咲き始めました、野の花では雪割草やカタクリ、ショウジョウバカマや春蘭などが一斉に咲きだしました。3月に入り急に気温が上がり遅れていた椿や梅が綺麗に咲いて、今年は桜も開花が早いとかです、昨年に比べると1週間位早いですね!!
No.10683 - 2013/03/20(Wed) 13:35:14