[
掲示板に戻る
]
記事No.10685に関するスレッドです
★
おはぎ
/ しずのり [
Home
]
引用
今日、喫茶店にコーヒーを飲みに入ったら、サービスにおはぎが出てきた。「お彼岸さんやからどうぞ」とママが出してくれた美味しかった。お彼岸さんやからと言うのが嬉しかったです。
画像は庭に咲いた水仙です。
No.10685 - 2013/03/20(Wed) 16:11:47