[ 掲示板に戻る ]

記事No.10685に関するスレッドです

おはぎ / しずのり [ Home ]
今日、喫茶店にコーヒーを飲みに入ったら、サービスにおはぎが出てきた。「お彼岸さんやからどうぞ」とママが出してくれた美味しかった。お彼岸さんやからと言うのが嬉しかったです。

画像は庭に咲いた水仙です。

No.10685 - 2013/03/20(Wed) 16:11:47