[ 掲示板に戻る ]

記事No.10686に関するスレッドです

こんばんわ / ふぅ [ Home ]
アセビの花ありがとうございます。
きれいな色で満開ですね〜
種が大きいですが、実を食べるのも私は好き(*^_^*)
楽しみですね。

今日は少し気温が低いですが
又寒の戻りがやってくるとか・・・
気をつけて下さいね。

No.10686 - 2013/03/20(Wed) 18:18:06