[ 掲示板に戻る ]

記事No.10689に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
かなり長く体調悪かったです。
今日は起きていられました。
本当は今週行くはずだった名古屋は
来月になりました。
体調整え頑張ります。

No.10688 - 2013/03/20(Wed) 19:26:26

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10689 - 2013/03/20(Wed) 20:09:53