[ 掲示板に戻る ]

記事No.10690に関するスレッドです

ジョウビタキ ♀ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ユキワリソウお届けどうも有難うね。
紫色が綺麗です。葉の細かい所まで写っていて好感が持てま〜〜す。

今日は曇りと言う予報もはずれ、午後3時過ぎにはもう雨が降り始めました。トホホホホ

No.10690 - 2013/03/20(Wed) 21:17:48