[
掲示板に戻る
]
記事No.10690に関するスレッドです
★
ジョウビタキ ♀
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
ユキワリソウお届けどうも有難うね。
紫色が綺麗です。葉の細かい所まで写っていて好感が持てま〜〜す。
今日は曇りと言う予報もはずれ、午後3時過ぎにはもう雨が降り始めました。トホホホホ
No.10690 - 2013/03/20(Wed) 21:17:48