[ 掲示板に戻る ]

記事No.10691に関するスレッドです

みなみの桜と菜の花祭りから / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

可愛い花のユキワリソウを有難うございます。

濃紺の色のユキワリソウは私も大好きな色合いですよ、
私も自然公園や植物園でたくさんのユキワリソウを
撮影しています。

あまりこのように綺麗ではありませんが
今度機会を見てお届けしますね。

南伊豆町、下賀茂温泉近くの青野川沿いの
みなみの桜(河津桜)並木と
黄色い菜の花のじゅうたんが素晴しかったです

2kmにわたって続く桜のトンネルも見事でした。

No.10691 - 2013/03/20(Wed) 21:39:23