[
掲示板に戻る
]
記事No.10691に関するスレッドです
★
みなみの桜と菜の花祭りから
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
可愛い花のユキワリソウを有難うございます。
濃紺の色のユキワリソウは私も大好きな色合いですよ、
私も自然公園や植物園でたくさんのユキワリソウを
撮影しています。
あまりこのように綺麗ではありませんが
今度機会を見てお届けしますね。
南伊豆町、下賀茂温泉近くの青野川沿いの
みなみの桜(河津桜)並木と
黄色い菜の花のじゅうたんが素晴しかったです
2kmにわたって続く桜のトンネルも見事でした。
No.10691 - 2013/03/20(Wed) 21:39:23