[ 掲示板に戻る ]

記事No.10696に関するスレッドです

おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
さすがに朝はまだ寒いです。
でももう春分の日もきて今から暖かくなるばかりですね。

暑さ寒さも彼岸までとはとても的確な言葉ですね。
春を楽しんでください(*^_^*)
今日もお疲れ様です。
画像ははるーです。

No.10696 - 2013/03/21(Thu) 05:05:49