[ 掲示板に戻る ]

記事No.10705に関するスレッドです

ジョウビタキ ♀ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

ショウジョウバカマお届けありがと。
薄紫色が綺麗ですよ、またピントばっちり。
見てて気持ち良いですよ。

今日は結構風も強く寒かったね。
今日もジョウビタキお届けしますね。

No.10705 - 2013/03/21(Thu) 21:20:22