[ 掲示板に戻る ]

記事No.10711に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
日中は気温が上がりますが
朝晩はまだまだ冷えますね。
毎朝上着を何を着ようか・・・迷う気候です。

ショウジョウバカマありがとうございます。
これを見つけますと
春だなぁ・・・と心が温かくなります。

No.10711 - 2013/03/22(Fri) 08:56:31