[ 掲示板に戻る ]

記事No.10712に関するスレッドです

ミスミソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

ショウジョウバカマの花を有難うございます。
早くも咲いてたのですね

毎年見に行くカタクリの里でも沢山咲いてるのを
見ることが出来ますが
今年の開花はどうなのでしょうかね〜
近々見に行きたいと思ってます。

ミスミソウ(別名ユキワリソウ)です
形や花色の違った可愛い種類が多いですね。

No.10712 - 2013/03/22(Fri) 10:59:03