[
掲示板に戻る
]
記事No.10712に関するスレッドです
★
ミスミソウ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
ショウジョウバカマの花を有難うございます。
早くも咲いてたのですね
毎年見に行くカタクリの里でも沢山咲いてるのを
見ることが出来ますが
今年の開花はどうなのでしょうかね〜
近々見に行きたいと思ってます。
ミスミソウ(別名ユキワリソウ)です
形や花色の違った可愛い種類が多いですね。
No.10712 - 2013/03/22(Fri) 10:59:03