[
掲示板に戻る
]
記事No.10715に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
どの鳥も 可愛いけど 特にエナガは可愛いわ。
小さな丸っぽい体に嘴がチョントついてそれに比べ 尾は長いけどね。(^◇^)
No.10715 - 2013/03/22(Fri) 16:51:36