[ 掲示板に戻る ]

記事No.10715に関するスレッドです

こんにちわ / バード
どの鳥も 可愛いけど 特にエナガは可愛いわ。
小さな丸っぽい体に嘴がチョントついてそれに比べ 尾は長いけどね。(^◇^)

No.10715 - 2013/03/22(Fri) 16:51:36