[ 掲示板に戻る ]

記事No.10719に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨が降っています。
また寒くなりましたね。
ほんと着るものに迷いますね。

ショウジョウバカマ、色がいいですね(*^_^*)
花の形も変わっていて。
いつもありがとうございます。
また寒くなるかも。
お体お気をつけてです。

No.10719 - 2013/03/22(Fri) 20:51:40