[
掲示板に戻る
]
記事No.10719に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
雨が降っています。
また寒くなりましたね。
ほんと着るものに迷いますね。
ショウジョウバカマ、色がいいですね(*^_^*)
花の形も変わっていて。
いつもありがとうございます。
また寒くなるかも。
お体お気をつけてです。
No.10719 - 2013/03/22(Fri) 20:51:40