[ 掲示板に戻る ]

記事No.10720に関するスレッドです

シジュカラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

パンジーお届けどうも有り難うね。
SSでも咲いていましたよ。

こちら豊田市は風も無く、暖かな一日でしたよ。
ようやく自分の車のタイヤ、夏用に替えれました。
タイヤの音も静かになり、安心で〜〜す。

No.10720 - 2013/03/22(Fri) 22:53:03