[
掲示板に戻る
]
記事No.10720に関するスレッドです
★
シジュカラ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
パンジーお届けどうも有り難うね。
SSでも咲いていましたよ。
こちら豊田市は風も無く、暖かな一日でしたよ。
ようやく自分の車のタイヤ、夏用に替えれました。
タイヤの音も静かになり、安心で〜〜す。
No.10720 - 2013/03/22(Fri) 22:53:03