[
掲示板に戻る
]
記事No.10723に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
再び定点観測に戻ります。
19日の菜園前のソメイヨシノの定点観測です。
奥の方では数輪咲いていましたので開花ですね。
No.10723 - 2013/03/23(Sat) 06:09:19
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
3月21日の定点観測です。
だいぶ開花が進んできたので今度の
日曜日には満開になっているんでは
ないでしょうか。
No.10724 - 2013/03/23(Sat) 06:09:57