[ 掲示板に戻る ]

記事No.10724に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
再び定点観測に戻ります。
19日の菜園前のソメイヨシノの定点観測です。
奥の方では数輪咲いていましたので開花ですね。

No.10723 - 2013/03/23(Sat) 06:09:19

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

3月21日の定点観測です。
だいぶ開花が進んできたので今度の
日曜日には満開になっているんでは
ないでしょうか。

No.10724 - 2013/03/23(Sat) 06:09:57