 | 元気なパンジーが可愛いです
昨日は朝冷はしましたが、暖かく気持ちの良い天気でした。
春の選抜高校野球大会が甲子園で始まりました。入場行進曲は、東日本大震災の復興応援ソング”花”でした。 まだまだ震災からの復興が進んでいないのが現状ですが、少しでも若い球児から元気を吸収していただきたいです。
私たちのBBSも現在は”花”つながりの話題で一杯です。
我が家のランの花を見てください。
(お願いします・・ どうも私が使ってる複数画像掲示板のTATUNETは今も時々開かぬトラブルが発生しています。今回新しく作って頂いた頂きました複数掲示板・NEW推薦版はサクサク使えますし、画面も大きく綺麗に表現します。、出来ればこれに切り替えてみてください)
![]() |
No.10726 - 2013/03/23(Sat) 07:20:37
|