[
掲示板に戻る
]
記事No.10728に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
東京は、満開速いですねぇw( ̄△ ̄;)w
こちら名古屋は、まだと、昨日の朝の時点では
言ってましたが、夕方には4部咲きぐらいに
うわっ‥Σ┌| o ̄口 ̄ ;o |┐))
もし満開が近日中ならw半月も速い開花です。
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.10728 - 2013/03/23(Sat) 15:27:29