 | おはようございます。 今年も、春の高校伊那駅伝(県高校新人駅伝競走大会)の季節がやってきた。 本格的な陸上シーズンに向け各チームが力試しする絶好の機会。毎年、さまざまなドラマが展開されているが、 さて今年はどんなストーリーが描かれるのだろう▼大会は男子が第36回、女子が第29回を迎える。 全国の強豪校が参加するとあって、12月の都大路を舞台にした「全国高校駅伝競争大会」に向け、 今後の戦力強化や課題の掘り起こし、チーム編成の参考にするなど各校にとっては貴重な腕試しの場といわれている。 その重要な大会にここ数年、交通整理のボランティアとして参加させてもらっている。
画像のハリコは下記の通りです。 1 上高地 登は終了 滝谷にて 2 上高地 洋雲と槍ヶ岳
![]() |
No.10735 - 2013/03/24(Sun) 06:00:47
|