[ 掲示板に戻る ]

記事No.10736に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
家の近くに大きな団地があり、そのはずれに
保育園が設けられています。
時々、花いっぱいのこの周辺を歩くんですが小さな
園児の歓声が微笑ましく耳に響きます。

No.10734 - 2013/03/24(Sun) 06:00:34

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
市役所前の中央公園の外側の道路の桜並木です。
すでに満開のそめいよしのです。
さて、北部丘陵にある菜園前の桜並木も満開になって
いるうと思いますが今日出かけてみますね。

No.10736 - 2013/03/24(Sun) 06:01:09