[
掲示板に戻る
]
記事No.10737に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
パンジーも可愛いです
本日はお天気がちょっと心配ですが・・・。
そこは 花より団子 ということで出かけてみますか。(#^.^#)
今年の桜は 九州、関東ともに、あっという間の満開宣言。
宝塚周辺も来週末の桜はどうなることやら心配です???
近畿・東海のお花見も 大急ぎの駆け足のようです。
花の命は短くて・・・と言う言葉通り
自然は 人間さまの都合なんて どこ吹く風なのです。
アカシヤが豪快に満開です。
No.10737 - 2013/03/24(Sun) 06:31:49