 | おはようございます。 東京の桜はは今日が最後の見頃になりそうです。 でも朝からどんよりと雲が垂れ下がり今にも泣きそうです。 いつも嬉しいお話をありがとうございます。
撮影の勉強会で浜離宮恩賜公園に行ってきました。 菜の花が一面に咲き、多くのカメラマンが満開の菜の花を撮ってました。 一方私は決まったモデルの表情はおもしろくないのでカメラマンの表情を撮ったり周りの人を撮ってました。 そうしたら怒られました。 「せっかくモデルがいるのだからモデルを撮って下さい」 最初の写真はカメラマンが「こんな格好をして下さい」と注文してるところ 二枚目はモデルさんが「こうですか・・・」 モデルさんを撮るのもいいけど、決まった写真より私は好きです。 ― 場所: 花離宮恩賜公園
![]() |
No.10738 - 2013/03/24(Sun) 10:23:10
|