 | ひめさん こんにちは〜
パンジーの花を有難うございます
確かにこの花も形や花色の違った種類が多いですね 私の町の街路樹の下にパンジーの花が植えられていて 道行く人々を楽しませてくれてますよ。
近くの公園でも花壇に植えられていますね。
神奈川県立 四季の森公園では 公園内のソメイヨシノも満開で多くの人で にぎわってましたが 真っ白い辛夷の花も桜に負けじと 競って開花してました〜
見はるかす山腹なだりに咲きてゐる 辛夷の花のほのかなるかも(斉藤茂吉)
![]() |
No.10740 - 2013/03/24(Sun) 15:55:40
|