[
掲示板に戻る
]
記事No.10743に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ ふぅ [
Home
]
引用
日中は気温が上がりますが
朝晩はまだまだ冷えますね。
毎朝上着を何を着ようか・・・迷う気候です。
ショウジョウバカマありがとうございます。
これを見つけますと
春だなぁ・・・と心が温かくなります。
No.10743 - 2013/03/24(Sun) 16:58:26