[ 掲示板に戻る ]

記事No.10743に関するスレッドです

こんにちわ / ふぅ [ Home ]
日中は気温が上がりますが
朝晩はまだまだ冷えますね。
毎朝上着を何を着ようか・・・迷う気候です。

ショウジョウバカマありがとうございます。
これを見つけますと
春だなぁ・・・と心が温かくなります。

No.10743 - 2013/03/24(Sun) 16:58:26