[
掲示板に戻る
]
記事No.10746に関するスレッドです
★
お疲れさま
/ あんみつ [
Home
]
引用
金曜日は送別会でした。
うちの会社は組織が変わって人事異動も大幅に。
私はそのままですが同じ部の何人かが異動になります。
ひめさんはどうでしょうか?
明日は親戚の家に行くために有給を取っています。
はい☆桜見に行きたいですね〜
No.10745 - 2013/03/24(Sun) 18:02:23
☆
Re: お疲れさま
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.10746 - 2013/03/24(Sun) 18:57:26