[ 掲示板に戻る ]

記事No.10746に関するスレッドです

お疲れさま / あんみつ [ Home ]
金曜日は送別会でした。
うちの会社は組織が変わって人事異動も大幅に。
私はそのままですが同じ部の何人かが異動になります。
ひめさんはどうでしょうか?

明日は親戚の家に行くために有給を取っています。

はい☆桜見に行きたいですね〜

No.10745 - 2013/03/24(Sun) 18:02:23

Re: お疲れさま / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10746 - 2013/03/24(Sun) 18:57:26