[
掲示板に戻る
]
記事No.10749に関するスレッドです
★
キクザキイチゲ
/ Cagayan
引用
ひめさん、こんばんは〜
今年もショウジョウバカマを届けていただき、ありがとうございます。
細い花びらとシベがきれいに撮れましたね。
花色が、猿の赤い顔に似ていると言うことなんでしょうが、私はイメージできません。
つまり、名前をすぐに忘れてしまうので、もっともらしい名前にしてほしいです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
野山に咲くキクザキイチゲです。
No.10749 - 2013/03/24(Sun) 21:38:14