[ 掲示板に戻る ]

記事No.10749に関するスレッドです

キクザキイチゲ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

今年もショウジョウバカマを届けていただき、ありがとうございます。
細い花びらとシベがきれいに撮れましたね。

花色が、猿の赤い顔に似ていると言うことなんでしょうが、私はイメージできません。
つまり、名前をすぐに忘れてしまうので、もっともらしい名前にしてほしいです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

野山に咲くキクザキイチゲです。

No.10749 - 2013/03/24(Sun) 21:38:14