[ 掲示板に戻る ]

記事No.10755に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

菜園前の「そめいよしの」の定点観測の
4回目です。ほとんど満開に近く日曜日
でもあるので見物人もおおかったです。
写真を撮っている方も何人かいました。

No.10755 - 2013/03/25(Mon) 06:25:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
絢爛たる桜花です。左側にムラサキハナナが咲いている
土手は菜園の土手です。

No.10756 - 2013/03/25(Mon) 06:26:18