[ 掲示板に戻る ]

記事No.10763に関するスレッドです

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
桜満開でそろそろ散り始めそうです。
はや!!!
ま、花より団子。
散ってもお花見は明日の予定。
お昼だからおわってそのまま博多へ走ります。
のぶくんは吹奏楽OB会に一足早く行きます。
翌日はがんセンターの受診日だから2日往復
するより1泊することにしました。
ただろく、なな、はちと母が家に残ります。
ちょっと心配。。。(^_^;)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.10762 - 2013/03/25(Mon) 17:57:26

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

桜の開花が例年より10日以上早いということで
今週末では、お花見は遅いかもしれないですね〜
年度末でバタバタしていて
今のところ、お花見の予定が立ちません(>_<)

ろく、なな、はちくん&お母様
無事に留守番が出来ますように(^^)

No.10763 - 2013/03/25(Mon) 18:35:59