[ 掲示板に戻る ]

記事No.10766に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
冷えますね。
花冷えというきれいな言葉もありますけれど鼻冷えにならないようにです(*^_^*)

大変お忙しそうですね。
お疲れ様です。
お体気をつけられてですー。

No.10765 - 2013/03/25(Mon) 21:11:56

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10766 - 2013/03/25(Mon) 22:20:27