[ 掲示板に戻る ]

記事No.10767に関するスレッドです

ジョウビタキ♂ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

年度末でお忙しい御様子。
もう一週間の頑張りですね。・・・

青軸の花、緑色が印象的ですね。お届けどうも有り難うね。
こちらは紅梅が散り始めましたよ。

こちらの桜の見頃は今週末か来週にかけてかな。うふふふ・・・
天気予報通り夕方から寒さがぶり返して来ました。参ったなあ。・・・

初めてジョウビタキ♂を撮ることが出来ました。

No.10767 - 2013/03/25(Mon) 22:52:24