[
掲示板に戻る
]
記事No.10767に関するスレッドです
★
ジョウビタキ♂
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
年度末でお忙しい御様子。
もう一週間の頑張りですね。・・・
青軸の花、緑色が印象的ですね。お届けどうも有り難うね。
こちらは紅梅が散り始めましたよ。
こちらの桜の見頃は今週末か来週にかけてかな。うふふふ・・・
天気予報通り夕方から寒さがぶり返して来ました。参ったなあ。・・・
初めてジョウビタキ♂を撮ることが出来ました。
No.10767 - 2013/03/25(Mon) 22:52:24