[ 掲示板に戻る ]

記事No.10773に関するスレッドです

ひめ / jin [ Home ]
いつも素敵な画像有難う。
菜園の花壇のアネモネです。
まだ咲き始めですが、これからどんどん
花をつけていくと期待しているところです。

No.10772 - 2013/03/26(Tue) 06:55:12

Re: ひめ / jin [ Home ]

菜園の畑です。2月26日に種芋を植えました
一か月後だいたい芽が出そろったようです。

No.10773 - 2013/03/26(Tue) 06:55:48