[ 掲示板に戻る ]

記事No.10774に関するスレッドです

カタクリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

青軸梅花を有難うございます
枝垂れ梅なのでしょかね。
伊豆の友人宅の庭でも先日行った時に咲いてました。

花弁全体も淡い緑色をしてるみたいですね。

カタクリの花がいつも行く
県立自然公園の中で咲いていました
昨年よりも開花の数が多かっように思えましたよ。

No.10774 - 2013/03/26(Tue) 09:57:32