[
掲示板に戻る
]
記事No.10780に関するスレッドです
★
枝垂れ桜
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は
ジョウビタキ君には、なかなか会えませんでした。
頭の白色と言い、鮮やかな色合いは雌とは比べものになりませんですよね。
クリスマスローズの緑っぽい色合いの花弁が綺麗ですね。お届けどうもありがと。
No.10780 - 2013/03/26(Tue) 22:09:45