[ 掲示板に戻る ]

記事No.10780に関するスレッドです

枝垂れ桜 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

ジョウビタキ君には、なかなか会えませんでした。
頭の白色と言い、鮮やかな色合いは雌とは比べものになりませんですよね。

クリスマスローズの緑っぽい色合いの花弁が綺麗ですね。お届けどうもありがと。

No.10780 - 2013/03/26(Tue) 22:09:45