[ 掲示板に戻る ]

記事No.10784に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
見事な椿が素晴らしい

昨日はどうにかお日様が顔を出しました。3日ぶりです。

でも週末から気温は低いままで又冬に戻った感じです、これならば開花宣言した宝塚の染井吉野も長持ちしそうです。
本日はとうとう雨になりました。

曇り空の桜は彩りが冴えませんし、雨の中でしょんぼりしている桜は哀れです。桜が咲き急いでしまったために、
一年かけて用意した桜まつりを中止するところも多いと聞きます。

お天気の悪戯に人は戸惑うばかりです。

庭では沈丁花が良い香りを出しています。

No.10784 - 2013/03/27(Wed) 05:23:01