[ 掲示板に戻る ]

記事No.10785に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
ツバキの写真ありがとうございます。
椿の種類は本当に多いそうですが
この斑入りは珍しいのでは?
貴重な写真ですね。
すっきりしていてとても素敵です。

年度末、お仕事がんばって下さいね。

No.10785 - 2013/03/27(Wed) 05:31:50