[
掲示板に戻る
]
記事No.10785に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
ツバキの写真ありがとうございます。
椿の種類は本当に多いそうですが
この斑入りは珍しいのでは?
貴重な写真ですね。
すっきりしていてとても素敵です。
年度末、お仕事がんばって下さいね。
No.10785 - 2013/03/27(Wed) 05:31:50