[ 掲示板に戻る ]

記事No.10789に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今日は曇り空、花冷えです。
咲いた桜も戸惑ってるでしょうね。

アオサギもサクラの花が気になるらしい。
花見と洒落こんだらしいわ。
このアオサギは この辺りにいつもいます。さては ここの住人かな(^◇^)

No.10789 - 2013/03/27(Wed) 13:32:45