[
掲示板に戻る
]
記事No.10789に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
今日は曇り空、花冷えです。
咲いた桜も戸惑ってるでしょうね。
アオサギもサクラの花が気になるらしい。
花見と洒落こんだらしいわ。
このアオサギは この辺りにいつもいます。さては ここの住人かな(^◇^)
No.10789 - 2013/03/27(Wed) 13:32:45