[ 掲示板に戻る ]

記事No.10791に関するスレッドです

(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
こちらでは、先ほどから雨が降り始めました。
桜は、6分ざき程度なので、この雨に邪魔されること無く
週末には、満開かも?
やはりそうなると、昨年よりも10日ほど速いかとw
とか何とか言いながら( ̄i ̄)ジュル
風邪?w
明日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10791 - 2013/03/27(Wed) 18:30:33