[
掲示板に戻る
]
記事No.10795に関するスレッドです
★
キクザキイチゲ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
クリスマスローズの花を有難うございます
花芯まで切れに撮影されていて
素晴しいですね〜
カタクリは毎年見事に咲きそろう
城山のカタクリの里へ撮影しに
行ってましたが、今年は体調よくなくて
とても行けそうもありません。
神奈川県立自然公園の雑木林の中に咲く
キクザキイチゲの花です
青紫色の花も一緒にお届けです。
No.10795 - 2013/03/27(Wed) 20:20:00