[ 掲示板に戻る ]

記事No.10795に関するスレッドです

キクザキイチゲ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

クリスマスローズの花を有難うございます

花芯まで切れに撮影されていて
素晴しいですね〜

カタクリは毎年見事に咲きそろう
城山のカタクリの里へ撮影しに
行ってましたが、今年は体調よくなくて
とても行けそうもありません。

神奈川県立自然公園の雑木林の中に咲く
キクザキイチゲの花です
青紫色の花も一緒にお届けです。

No.10795 - 2013/03/27(Wed) 20:20:00