[ 掲示板に戻る ]

記事No.10802に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
藤沢の長久保公園の桜です。
家内の作品展のための作品を運び
帰り際に写してきました。
ウイークデイなので女性や子供たちが
そめいよしのの美しさによいしれていました。

No.10801 - 2013/03/28(Thu) 06:21:57

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


ビールなどで乾杯しているグループもあちこち、
俺も飲みたいんだが車なんで諦めの境地。

No.10802 - 2013/03/28(Thu) 06:22:39