[
掲示板に戻る
]
記事No.10802に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
藤沢の長久保公園の桜です。
家内の作品展のための作品を運び
帰り際に写してきました。
ウイークデイなので女性や子供たちが
そめいよしのの美しさによいしれていました。
No.10801 - 2013/03/28(Thu) 06:21:57
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
ビールなどで乾杯しているグループもあちこち、
俺も飲みたいんだが車なんで諦めの境地。
No.10802 - 2013/03/28(Thu) 06:22:39