[ 掲示板に戻る ]

記事No.10808に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
また遅れてすみません。
しばらく冷えましたが今日は暖かい日でした。
桜もすっかり満開。

ニューパソコンなのですね。
いいですね。
初期設定お疲れ様でした。
ほんとに早いですね。
もうすぐ4月。
今日もお疲れ様でしたー。

No.10808 - 2013/03/28(Thu) 20:13:24

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
スクラッチクリアおめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございました。

No.10809 - 2013/03/28(Thu) 20:32:55

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
スクラッチ、パーフェクトですね(*^_^*)
No.10811 - 2013/03/28(Thu) 21:12:18