[
掲示板に戻る
]
記事No.10808に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
また遅れてすみません。
しばらく冷えましたが今日は暖かい日でした。
桜もすっかり満開。
ニューパソコンなのですね。
いいですね。
初期設定お疲れ様でした。
ほんとに早いですね。
もうすぐ4月。
今日もお疲れ様でしたー。
No.10808 - 2013/03/28(Thu) 20:13:24
☆
Re: こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
スクラッチクリアおめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございました。
No.10809 - 2013/03/28(Thu) 20:32:55
☆
Re: こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
スクラッチ、パーフェクトですね(*^_^*)
No.10811 - 2013/03/28(Thu) 21:12:18