[ 掲示板に戻る ]

記事No.10810に関するスレッドです

アーモンドの木 / しずのり [ Home ]
27日に妻と二人で10キロ歩いて長居公園に行って来ました。
公園の中にアーモンドの木と言うのがあって綺麗な花が咲いていました。桜の花と見間違えます。

No.10810 - 2013/03/28(Thu) 21:11:57