[
掲示板に戻る
]
記事No.10810に関するスレッドです
★
アーモンドの木
/ しずのり [
Home
]
引用
27日に妻と二人で10キロ歩いて長居公園に行って来ました。
公園の中にアーモンドの木と言うのがあって綺麗な花が咲いていました。桜の花と見間違えます。
No.10810 - 2013/03/28(Thu) 21:11:57