[ 掲示板に戻る ]

記事No.10820に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
ちょっと曇りでした。
朝晩はまだちょっと冷えますね。

今日は奮発でステーキ食べてご機嫌です。
いい週末をー(*^_^*)
ニューパソコンだいぶ慣れられたでしょうね。
桜ですー

No.10820 - 2013/03/29(Fri) 20:07:51