[
掲示板に戻る
]
記事No.10820に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
ちょっと曇りでした。
朝晩はまだちょっと冷えますね。
今日は奮発でステーキ食べてご機嫌です。
いい週末をー(*^_^*)
ニューパソコンだいぶ慣れられたでしょうね。
桜ですー
No.10820 - 2013/03/29(Fri) 20:07:51