[
掲示板に戻る
]
記事No.10824に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
研修出張ご苦労様です。
広島の原爆ドームを有難うございます。
いつ見ても心が痛みますし、懐かしいです。
暑い夏に行ってひどい汗をかきながらの観光、真冬の時もありでした。
今日のお届けはヒマラヤユキノシタです。
No.10824 - 2013/03/30(Sat) 04:00:01