[ 掲示板に戻る ]

記事No.10824に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

研修出張ご苦労様です。
広島の原爆ドームを有難うございます。
いつ見ても心が痛みますし、懐かしいです。
暑い夏に行ってひどい汗をかきながらの観光、真冬の時もありでした。

今日のお届けはヒマラヤユキノシタです。

No.10824 - 2013/03/30(Sat) 04:00:01