[ 掲示板に戻る ]

記事No.10826に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
茅ケ崎中央公園の「そめいよしの」です。
花の下での語らい、さぞ話は弾むことでしょうね。
場所取りも大変ですね。

No.10826 - 2013/03/30(Sat) 06:06:44

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

満開の「そめいよしの」。
「花の命は短くて……」そろそろ
散ってしまうかも。

No.10827 - 2013/03/30(Sat) 06:07:22