[
掲示板に戻る
]
記事No.10827に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
茅ケ崎中央公園の「そめいよしの」です。
花の下での語らい、さぞ話は弾むことでしょうね。
場所取りも大変ですね。
No.10826 - 2013/03/30(Sat) 06:06:44
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
満開の「そめいよしの」。
「花の命は短くて……」そろそろ
散ってしまうかも。
No.10827 - 2013/03/30(Sat) 06:07:22