[
掲示板に戻る
]
記事No.10834に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
日中はぽかぽかでした。
もう4月ですもんね。
泊の研修大変お疲れ様でした。
充実していたでしょう(*^_^*)
広島だったのですね。
ドームは一度見たことありますがすごいですね。
いつまでも人間の愚行の戒めですね。
いいお休みをー(*^_^*)
No.10834 - 2013/03/30(Sat) 19:47:35