[ 掲示板に戻る ]

記事No.10834に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
日中はぽかぽかでした。
もう4月ですもんね。

泊の研修大変お疲れ様でした。
充実していたでしょう(*^_^*)
広島だったのですね。
ドームは一度見たことありますがすごいですね。
いつまでも人間の愚行の戒めですね。
いいお休みをー(*^_^*)

No.10834 - 2013/03/30(Sat) 19:47:35