[ 掲示板に戻る ]

記事No.10835に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

平和公園内のソメイヨシノの科か状況を有難うございます。
七、八部咲が一番の見ごろだと思います。

こちらも昨日開花宣言が出ましたが、近くの桜はまだ蕾です。

今日のお届けは満開になった梅です。

No.10835 - 2013/03/31(Sun) 04:12:57

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
ちょっとアップです。
No.10836 - 2013/03/31(Sun) 04:13:18